本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 





こんばんは!


久しぶりに癒されに来ている


ちゃっぴーです犬









大江戸温泉物語♡


ずっと行きたいって言ってたから、


行くことにしましたルンルン









当たり前だけど、いろいろちゃんとしてるびっくり


入るのに順番だった!









今日はしっかりと


日頃の疲れを取るためにお泊り♡










初、goto travelです爆笑ラブラブ


宿泊代は安くなるし、


クーポン券も施設で使えるしルンルン


なかなか、お得感ありましたお願い









大きな温泉に浸かって、


ご飯食べて飲んで、


いっぱいお話しして笑い泣き


楽しく癒されました♡









あっ!そうそう💡


温泉も癒されるけど、


その前に見た夕陽がとても綺麗でした😆



 

 






 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜