本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 

 




こんにちは!


太陽のパワーをいっぱい浴びて


元気いっぱいちゃっぴーですハリネズミ










顔を見合わせて、


ホットコーヒー待って公園さんぽしたい。


と、まさかのシンクロびっくり




 






さすが!それそれ笑い泣きキラキラ

とお互いに笑いながら、お台場さんぽ。








澄み切った青空に、ポカポカ陽気♡

気持ち良いぐらいの冷たい風に

自然と笑顔になりました爆笑








時間が経てば経つほど、

日差しが強くなり、

元気パワーも強く届きますキラキラ








木々も色づいて、

季節の変わり目を見ながら

歩くのが楽しいラブ









とくに、なんてことない話だけど、

ポチポチ歩きながらの会話が

とても幸せで、心が温まりました照れ








ちょっと観光チックに写真パシャリ。

「お客さんどちらから?」

と聞くと

「秋田から来まして〜」

なんて、テンポのいい冗談言ってみたり。










やっぱり、気持ちが疲れてる時は、

日光浴が1番!








ただ、話しながら歩いているだけなのに

どんどん元気になってきました爆笑






 

お台場は、道も広いし、公園も多い。


ほとんど密になることなく、


意外な穴場を発見しました爆笑キラキラ







 

最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜