本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 

 





こんばんは!


goto  eatsキャンペーンが終わってしまい


ちょっとショックなちゃっぴーですおばけくん









早めに予約しておけば良かったアセアセ


今日は、普通の予約。



 





と言ってもgoto  eatsで


貯めたポイントがあるので


ほとんど払って無いけど爆笑キラキラ




 





カフェご飯は、落ち着く〜照れ


無性にガパオライスが食べたくなって


頼んでみたら。。。









えっ!!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







こちらの緑さんは、

まさかまさか。。。。。








間違えなくパクチーガーンタラー


えぇ。どうしよう??









でも最近、日を通したら食べれたし。


食べられるかも?!









いざ、大嫌いだったパクチーに挑戦!


ご飯と一緒に、一口パクリもぐもぐ









あれ??


あれれれれ????








美味しい〜お願いラブラブ











いやいや。


あんなに大嫌いだったのに。。。


もう一口パクリもぐもぐ









やっぱり美味しい〜おねがいキラキラ










 

 遅ばせながら、

パクチー好き女子になったようですラブラブ








この年齢で、

一つ食べられるものが増えましたグラサン








最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜