本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 






こんにちは!


気分転換をしてきたちゃっぴーです犬









大好きなお店、


紹介しちゃいまーす爆笑ラブラブ


 

 







こちらのお店は、

新宿の高島屋のレストラン街にあります♡








チラッと見えますが、

店内と、テラス席がありますウインク










テラス席が1番のお気に入り♡

緑を見ながらも癒されるラブ








そうそう!!

こちらは、クレープのお店ルンルン








今日は、デザートですが、

ランチクレープもあります照れキラキラ








今が、旬ラフランスルンルン

キラメルソースとアイスでで

溶けそうなほど美味しかった照れ








実は。

私のお目当てはこちら↓↓↓







私がよく家で飲んでいる紅茶ラブラブ

ここで、飲むお茶が本当に美味しい!






だって。

ステキな景色と、

さらに美味しいデザートラブ








ゆっくり過ごせるこの空間は、

思いっきり贅沢を味わえる

ちゃっぴーのお気に入りなんですグッ








いくらでも頑張れそう!!!

今日も良い日だった♡

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜