本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 

 





おはようございます!


寒くて寒くて、


お湯を沸かしているそばから


離れられないちゃっぴーですトラ









冬越せるのかしら。。。


ガーンガーンガーン










さてさて。


白湯を飲みながら、


昨日、とぼけながら作った


動画を最終チェックして笑い泣き


パワポも最終チェックグッ

 


 






今日は、月一回の


障がいを持っているメンバーが


集まるクラブでの


zoom活動PCキラキラ









もともと喋るのは好きなので、


スピーカーは良いんだけど照れ









時間以内に話をしたり、


課題をこなしてもらったり、


話もしてもらったり


話をまとめなきゃだから、


ここが、なかなか時間配分が難しいアセアセ









zoomでの活動も何回目かしら。


でもまだ、異常に緊張する〜ガーン


慣れてきたけど、緊張はするタラー








今日も、みんな楽しんでくれるかな。


少しでも息抜きになるかな。


笑顔が増えるかな。









でも、最善の準備はしたはず!!


 きっと大丈夫だ爆笑


 




まずは、ちゃっぴーが楽しくできるように

まず朝ご飯食べようラブラブ







うん。そうしよう口笛









最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜