本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 

 


こんばんは!


鳥肌が止まらなかった


ちゃっぴーですオッドアイ猫









以前、あるきっかけで、


常々、行ってみたかった憧れの地


「京都」



に行こうと、調べているところですニヤリルンルン



 

京都へ行こうと思った時のお話






すると、今日も午前中、

zoomでお会いした方は、

他外国にお住まいの方ですが、

ご出身が京都びっくりキラキラキラキラキラキラ








もう、これは偶然ではなく

必然なのだと確信しましたルンルン










さて、ここからです。

みなさん口を揃えておっしゃるのは、

交通の悪さ。








あっ程度、目的を持って

エリアごとに観光をした方が良いと!

こういう情報って、本当にありがたいです照れ










さすが、京都。

観光情報がどんどん出てくるラブ

ちょっと迷子のちゃっぴー。








「旅の目的」

「絶対に行きたいところ」


を明確にして行こうと思いますルンルン








今のままだと、

紅葉と京都の食を食べ尽くす
 

 
旅になりそうです笑い泣き










京菓子、京野菜、おばんざい。。。

まぁ、ちゃっぴーから食は外せませんがラブ








あと気になってるのは、

祇園の街を着物着て歩くとかねルンルン






何せ、一人旅って初めてだから、

ちょっとドキドキキラキラ

大人の階段登っちゃいますよ〜ウインク








最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜