本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 

 



こんばんは!


おやすみ前のちゃっぴーですゾウ








「今日の良かった事ベスト3」







・朝、すっきり目覚めた!


・洗濯物が短時間で乾いて嬉しい!


・臨時収入が入っちゃった!








早起きは三文の徳と言いますが、


朝が苦手な私にとっては、


なかなかレベルが高いのですが。。。









やっぱり、朝すっきりと早く目覚めると


午前中が長いから、


いろんな事をする時間が増えるし照れ









最近、日が短いから、


1日を長く過ごすには朝が大切。









なかなか、思う通りにはいかない毎日ですが、


今日は朝から良い日でしたキラキラ










今日も良い1日を


ありがとうございました爆笑ルンルン











 

最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜