本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 






こんばんは!


昨日、改めて考えた"いのち"について


家族会議をしているちゃっぴーですビーグル犬あたま

 

 



昨日のお話し①



昨日のお話し②






そして今回、お話を伺ったご夫婦から、


たくさんのお土産をいただきました♡










夕食後に、


父と話しながらいただきました照れ


ありがとうございます!!


残りは、食いしん坊ちゃっぴーの♡









これだけでも、すごく愛情を感じ


嬉しかったのですが。。。









亡くなった娘さんが、


亡くなる前まで作っていたカゴラブ


そして、啓発グッズのキーホルダーキラキラ


お花やクリスマスグッズまで♡









これ、お話を聞いていただいた時、


嬉しくて泣きそうでしたえーん









きっと、このカゴには


まだまだ目に見えない家族の物語が


いっぱいつまっていて、


それを胸に抱えながら


家族が前に進もうとしている


そんな宝物ですおねがい









先に天国にいる愛猫のさくらの絵の前に


大事に置かせていただきました照れ









お母様と最後に話をさせていただいた時、



もう、帰ってこない"いのち"


この現実はどうしても変えることは出来ない。


せめて、加害者からの誠意のある行動を


求めたいプンプン



と心の叫び声を聞きました。


これから、裁判を頑張るそうです!









そんなお話を聞いて心を痛めていると、


今日の活動で誠意を感じられる場面があり、


まずは、謝罪だよねと改めて思いましたショボーン



誠意って大事だと思ったこと







今回、お話をしてくださったのは


こちらのご夫婦。



さえパパのブログです






本当に、明るくて一緒にいると

暖かくなるステキなご夫婦。

なぜ、娘さんはこの世を去らなくては

ならなかったのでしょう。

本当に無念で仕方がありません。








この先、お二人に幸せがたくさん

訪れるよう祈っておりますショボーン

また、お会いしましょうねラブラブ




 

最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜