本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 

 



 

こんばんは!


気がつくとスタバにいるちゃっぴーですセキセイインコ黄










最近、何かゆっくりと考えたい時


考えをまとめたい時


考えを整理したい時


集中して作業を進めたい時










結構な確率で、スタバにいる!


それも何時間も。。。アセアセ








完全に出勤です笑い泣きアセアセ


あっでも、その時によって、


場所は違いますがルンルン









あんなに、注文に戸惑っていたのに


今ではスラスラと言えるし


なんならその時の気分でカスタマイズまで。


と言っても、大体三択ぐらいですが口笛








ちなみに、こちらは。。。


ホットのホワイトモカ。


アーモンドトフィーシロップ追加の


あっま甘の飲み物ですキラキラ









店員さんも驚いて、


何度も確認されたこともあるぐらいアセアセ









疲れた時の激甘なもの。


すごく頑張れるんですよね〜爆笑


そして、温かい飲み物落ちつくのです。

 

 







と言ってもなかなかのカロリーだし、

体には良くなさそうなので、

ここぞと言う時しか飲みませんがアセアセ







自分のモチベーションを上げられるもの

維持できるもの。

たくさんあるって大事だなと

最近改めて思います!!!








そろそろ、スタバカード作ろうかな。

サンタさんプレゼントしてくれないかしらキョロキョロ







最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜