本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 




 

こんにちはー!


楽しかった事を思い出して


ルンルンしているちゃっぴーですオカメインコ










先日、ご希望をいただきまして、


レジンアクセサリーの


個人ワークショップをしましたー爆笑ルンルン









 



初めて手にされる道具や材料に


はじめは戸惑われてましたが、


どんな形にしたいのか、


どんな雰囲気にしたいのかを


一緒に相談、悩みながら作りました照れ









小さな世界に、自分が思い描く世界観を


作っていく作業。









一つ一つ繊細な作業になりますので、


集中して取り掛かると、


自分とも向き合う時間にもなります。










そして、完成した作品はこちら爆笑ルンルン












あっ!ゴムは逆さまだ!!


携帯を逆立ちしてみてください笑い泣きアセアセ









初めてお作りになりましたが、


初めてとは思えないぐらい素敵ラブキラキラキラキラキラキラ









今回は、ゴムを作る事がメインでしたが、


あまりにも素敵な作品だったので、


お話ししながら、急遽ネックレスにも!!









作られたアクセサリーをつけた瞬間


表情がキラキラにラブキラキラ


この、表情が変わる瞬間が、


ちゃっぴーは大好き!!!


魔法にかかった様に輝くんですキラキラ









秋らしい色だけど、


どの季節でも使えそうな色合いラブラブ


とてもお似合いでしたおねがいキラキラ









ワークショップと言っても、


お茶をしながらお話ししてコーヒー


話していることの方が長かったかも笑い泣き


すごくすごく楽しい時間でしたキラキラキラキラキラキラ










ご希望があったら、また開催しようかしらラブラブ


ハンドメイド体験より


おしゃべりがメインになりそうだけど〜笑い泣き







 

最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜