本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 



こんばんは!


ハンドパワーで足の痛みが治った


ちゃっぴーです猿





筋肉痛は、どんどん強くなってますが。。。






 

 一度は行ってみたい観光地は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 




と言うことで。


今日は、こちらにお世話になりました!!





ハンドパワーの持ち主のブログです!





月に一度メンテナンスに行っている

ちゃっぴー。





昨日、歩きすぎて膝が痛くて痛くて。


始まる前にお話ししました。







歩きすぎた原因です




急に、15キロも歩いてはね。。。ガーン


と笑いながら聞いてくださいましたアセアセ







それはそうだ。


普段、ほとんど運動してない人が


急に動かしたら、体はびっくりしますよね。







おい!順番あるでしょ?


なぜ急に飛び級してくる?!







って膝に言われてる気分ガーン


本当にすみません。。。







でもね。でもね。


優しく撫でてもらっただけのようだけど、


施術終わって歩いたら、






全く痛くないの!!







もう一回言いますね爆笑







全く痛くない!!!


 


不思議で仕方ないびっくり

湿布してもあまり変わらなくて。

ちょっと触ってもらっただけなのに。。。




きっと、

ハンドパワーの持ち主だ!!





と、心で叫びましたびっくり







その上、首と頭を触られたら、

唾液が止まらない。

ずっと口にレモンが入ってるみたい🍋







そして、気がついた。

最近、噛み締めるクセがついてたことを。

気がつくと力入ってるんですガーン




そんな不思議体験をしてると

意識飛ぶガーン





ちゃっぴーは、マッサージしてもエステでも

美容院でも、気になって寝られないんです。





なのに!!!

初めて落ちましたびっくり!!!




やっぱり、

ハンドパワーの持ち主だ!!




実は、ハンドパワーの持ち主の彼女は

沖縄の石垣島出身。





施術中も島の話をして下さると

目をつぶると、情景が浮かんでくる!!

一瞬、島に行ってたかもしれない笑い泣き





さらに今日は。。。

郷土料理?スパムおにぎりをごちそうに。

口の中にも石垣島がぁ。。。ラブラブ






もーもーもー

行きたい!行きたい!!




そして、

海をバックにフラ踊りたいラブラブラブ






また、夢&目標が増えちゃったキラキラ






これからもそのハンドパワーで

よろしくお願いします爆笑






最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜