本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 



こんばんは!



しっかりチャージが出来て


身体も心も満足な


ちゃっぴーですカエル










それはですね。。。






桃パフェラブラブ


に出会っちゃったからなんです〜お願い








昨日の事が、残念すぎてアセアセ


心残りがたくさんえーん




昨日の残念だった話





そんな事を思い出して歩いていたらびっくり









何?この看板!!!


近づいた時には、変わっちゃって


もしかして、食べたい気持ちが強すぎて


妄想が見えるように


なってしまったのかも?!




と、内心ちょっと焦りましたが。。。








まるっと、まるごと。


フルーツフェア





やってたんです!!



見間違えじゃなかったのです爆笑








一応、8月までとなってますが、


店員さんによると、


次のモンブランに入れ替わるまで


もう少しだけと。



でも、いつ終わるかはわからないとタラー





ちゃっぴーの執念に


きっと呆れた神さまが


奇跡を起こしてくれたのかもしれない!









そんなの今日


食べるに決まってますよね!!



ねっ!!!






と言う事で早速店内に。









セルフサービスのお水




幼い頃は、水にレモンを入れてるのが


嫌で嫌で仕方がなかったのですが、


大人になって自分でも作るぐらい


フレイバーウォーター好きなんですラブラブ















ついに来ました!!


昨日夢にまで見た桃ちゃん🍑



あなたをどれだけ待ってたか!!!










もう、テンション上がりすぎて


クルクル回しながら


写真いっぱい撮っちゃいましたお願いキラキラ







そして、この子が


もんのすごく美味しいキラキラキラキラキラキラ






さらに、生クリームもアイスも桃も甘くて


美味しかったんだけど、


そろそろ飽きちゃうかなーって時に


出てきたベリーソース!!





美味しすぎて、ノックダウンですびっくり





思っていた物とは違いますが、


桃パフェがこの時期に食べられた


という事だけで、



もう大満足です!!




幸せたっぷり!


元気もチャージ完了!!




2日も続けて甘いものを食べたので


明日からダイエットと言う名の


断捨離を再開するぞー爆笑キラキラ






部屋と一緒に、


心も身体も綺麗になれるかしら??





こちらのお店で頂きましたー!



 

この奇跡のフェアがこちら。。。


 


 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜