本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 

 

 こんにちはー!


心と大会議中のちゃっぴーですカラオケ


だんだんと決断が早くなってる気がキラキラ


 




今日は、大好きな音楽をランダムで流して


歌いながら会議してます。




考えすぎても断捨離に


時間かかるばかりなので


テンポも大事にルンルンルンルンルンルン




明日、ゴミの日なので頑張るぞー爆笑








断捨離する時、どこからしたらいいか。


蓋を閉めたら見えないところから!


と動画でやっていたので、


収納からやってます口笛





そしたら、出るわ出るわ!!


ちゃっぴーは、貯め子でしたガーン



紙袋🛍








こんなに貯めて


どうするつもりだったんだろうタラー



売れるなら売りたいぐらいえーん





これが、お金なら貯金成功!


大金持ちね💰






いつか使うかも、もったいないが


収納の圧迫し、


収納したいものが入らなくなっていました。



知らない間にこんな事になってるなんてガーン


収納って恐ろしいって思いました💦





自分の心のもやもやと一緒に


紙袋も整理!!


すっごくスッキリしました爆笑









トランプハート おまけ トランプハート



以前、石鹸作りをしまして。。。



石鹸作りした様子



出来上がりを皆さんに報告する予定でしたが、


この暑さで、なかなか固まらなかったようで


またしても失敗。



また、チャレンジしますね!!!




 

最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜