本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 





こんにちは。



カフェで、のんびりしている


ちゃっぴーですゾウ










なんて優雅なひと時照れ



でも、ワクワクが止まらないラブラブ


ワクワクは、またお話ししますね!


    





前回のブログの続きです!


お伝えしたい事がたっぷりな


ステキなお家でしたので、


いくつかに分けて、お届けします照れキラキラ



夢の話をした、前回のブログ↓↓↓







お声がけをいただき、


先日、東所沢に行ってきました!


 









笑顔の柔らかい建築士のご主人が

丁寧に駅まで迎えに来てくださいました

ありがとうございます照れ





せっかくこちらまで来てくれたのでと

車でちょっと市内観光🚘





こういう気遣い、とても嬉しいですねラブ


ぐるっとプチ観光を楽しみ


今回の目的の家へ!!









車から降りて思わず出た一言目。



「すごい素敵!!!」



私たち2人して家の前に立って

口が空いたままだったと思います笑い泣き



外見は、とっても大人っぽい

落ち着きのあるシックな感じなのに、

赤いポストに、木の扉

ちょっと可愛らしさもあり。



ちゃっぴーの心はわしづかみラブラブ




それと、玄関先に見つけちゃった

ブルーベリーおねがいキラキラキラキラキラキラ








1人ブルーベリー狩り出来ちゃうじゃん!!


お隣さんは、美味しそうなお野菜育ててたしラブラブ
 

こういう、ちょこっと家庭菜園に憧れます。




もうもう!

もう、ここまでで住みたいおねがいキラキラ







盛り上がってると、

どうぞ〜と声がかかりました。







おじゃしま〜すと扉を開けると、

珍しい引き戸。

とても軽くて開けやすく

びっくりしましたびっくり!!








ほぼフラットな玄関良いですね!






そして、中に入ると。。。







広い!!!


生きてきた人生で1番広い玄関!!!

 








さらに、小さな窓もあって光がたっぷり入り

電気が無くても、とても明るい!!




すごく気持ちの良い玄関でした照れ








あっ白くまちゃんラブラブ




暑くて溶けちゃったかな??

ちゃっぴーみたい笑い泣き



可愛くお出迎えしてくれました!!





  

次に続く。。。


次はリビングへレッツゴー爆笑





お楽しみにハート





最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜