本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 



こんにちは!



今日も元気な


ちゃっぴーですカエル







夏!!!


という感じの天気ですね🌈








夏と言ったら夏野菜!


知り合いの、お家では。。。







きゅうりとゴーヤが

仲良く一緒に育っておりますラブラブ





これは、立派ね!!

そろそろ収穫しなきゃびっくり




この子はこれからですね!

太陽の光をいっぱい浴びて

大きく育ってねハート








梅雨が長くて日照不足の私たち。

日照不足だと、心が不健康になりがちです。



お野菜たちがすくすく育っているように

私たちも、しっかり日光浴して、

元気に夏を乗り越えたいですね!!






ひまわり おまけ① ひまわり



この季節ならではの


緑のカーテン照れ




 


緑のカーテンは、ちゃっぴーの家でも

やっていた時期があるけど、

ゴーヤをあまり食べてくれないので

辞めちゃいましたガーンアセアセ 
 
 



 
チューリップ おまけ② チューリップ


お庭に干してあった梅干し。




まだ、出来上がってないけど、

すごく美味しそう!!



やっぱり手作り良いですね照れ






とてもとても

こんな暮らしに憧れる

ちゃっぴーでしたキラキラ




最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜