本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますジンジャーブレッドマン

このブログでは、
ちゃっぴーのちょっとした日々を
皆さんにお伝えしておりますハート

 

 良かったらこちらもご覧下さい↓↓↓

 



 

こんばんは!

家の中のカーテンを
全て洗って干して
大満足のちゃっぴーですロゼワイン





さてさて。

ランチのチキンさんニヤリラブラブ




とても美味しかったですお願いラブラブ







そんな美味しいランチは

こちらで頂きました!









谷根千には、

このような古民家をリフォームした

カフェが多くあります。




ここも気になってたけど、

なかなかチャンスがなくてアセアセ




だから、今日は念願のカフェ照れ






オーナーがアメリカの方のようで、

「量が多いので持ち帰る時

言ってください」

との配慮がありました。





和なんだけど、

ちょっと洋風なオシャレカフェ。



良いバランスで、

ちゃっぴー好きの雰囲気ですラブ
  











今日のランチは

炙りチキンのキヌアサラダ



チキンがふわふわで柔らかくてラブラブ

キヌアは、プチプチで。

さっぱりしたドレッシングが

ジメジメ天気にはピッタリ爆笑




よくよく見ると、三つ葉発見!!

食事も、洋の中に和が入ってましたキラキラ





今日は、ちょっと贅沢に

デザートも付けちゃった照れ




オシャレな和の器に入っている

デザートはなんでしょうー??






それは。。。






じゃん!!





塩プリンでした〜爆笑ルンルン





これがまた美味しくてラブラブ


でも、組み合わせが面白くて

塩プリンに生クリームとブルーベリー。





カラメルないけど、

ブルーベリーがカラメルのような

プリンを美味しくする役割をしててびっくり



 
今日は、五感をフルに使って

とっても楽しんだランチになりましたチュールンルン











音楽もちょうど良くて、

雰囲気も良くて

私の隠れ家になりそうニヤリキラキラ





あっ隠れ家カフェって書いてあったラブラブ




 

最後までお読みくださり

ありがとうございました お願い キラキラ

 

 
美濃幸子 (ちゃっぴー)

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

~ Special Thanks ~

 

いいねコメント

いつもありがとうございます 爆笑

 

フォローしてくださり

ブログを楽しみにしているとの

お声をいいただき幸せです ハート

 

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時にはくすっと笑えたり。

 

少しでも皆さんの生活に

潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになって頂けたら

とてもとても嬉しいです音符

 

 

皆さんとのご縁を

大切にしていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします 照れ 音譜