こんにちは!!

ちゃっぴーです ヒヨコ

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

いいねやコメントを

本当にいつもありがとうございます。

 

 

このブログでは、ちゃっぴーのちょっとした日々を

皆さんにお伝えしております。

 

気持ちがほぐれ癒されたり。

楽しい気持ちになったり。

時には、くすっと笑えたり。

 

 

少しでも皆さんの生活に潤いのかけらをお渡し出来たら。

何かのきっかけになっていただけたら

とてもとても嬉しいです ラブラブ

 

これからも宜しくお願いします。

 
 
 
 
 
 
 
今日も暑かったですねアセアセアセアセアセアセ
気がつけば、夏らしい雲ですねびっくり!!!
 
海行きたいなぁ。。。(笑)
 
 
 
 
暑くて、夏服出しました!!
今気が付いたけど。
マスクも洋服もボーダー(笑)
 
 
 
 
 
今日は、ちゃっぴーのお散歩コースの
「不忍池」
にいます女の子
 
四季折々、いろいろな表情を見せてくれる池。
大好きなんです!!
 
さらに。毎年、この時期にとっても楽しみにしていることがあるんですお願いキラキラキラキラキラキラ
 
それは。。。。
 
 
これ!
 
蓮の花!!!
 
この子は、まだ蕾ですが咲くと大きくて、すごく綺麗なんですキラキラキラキラキラキラ
一輪でも綺麗ですが。。。
 
 
公園一面に咲くとそれはもうおねがいおねがいおねがいラブラブ
圧巻ですよ!!
 
 
葉っぱもこんなに大きい!!!
いつもトトロを思い出す。そしてついつい歌いたくなる口笛
 
 
あっ!!
こんなところにも隠れてたお願いキラキラ
 
咲くのが楽しみ~!
カメラ持って、こまめに見に行かなくっちゃ!!!