こんにちは。

ちゃっぴーです🐣
 
 
 
今日は、ちょっと朝から調子が悪く。。。
毎月訪れる女性ならではなのですが💦
久々に、どんより気分です😖
 
大好きな紅茶でリフレッシュ✨
 
 
 
 
 
と思っていましたが、携帯を開き、アメブロを開くと、目を疑うような数字が。。。
 
「なにこれ?!」
 
って、思わず叫びました(笑)
 
 
 
 
ちゃっぴーは、アメブロを初めて1ヶ月弱。
毎日のちょっとしたことをブログにあげ、少しずつ足を止めてくれる方、いいねを押してくださる方、フォローしてくださる方も少しずつ増えてきて、本当に嬉しいし、感謝だなぁなんて、のほほんとしていたんです😌🎵
 
 
今までは、平均しても、
立ち寄って下さった方の平均は30人前後。
いいねの数は、10人いくかいかかないくらい。
と言う毎日でした。
 
 
 
 
それがそれが昨日は。。。
 
私のブログに、立ち寄って下さった方が100人ほど!
いいねを押してくださった方は20人
ほど!!
 
 
 
もっと数の多い方はたくさんいらっしゃるので、そんなことで??って、思われるかもしれませんが。。。
 
 
 
何も特別なこともしていないのに。
いつものようにブログをあげただけなのに。
 
 
 
きっと、昨日は事件だ(笑)!!!
 
と、ちゃっぴーは少し混乱しております😅
 
 
でもでも、とても嬉しくて、体調不良も吹っ飛んでしまいました!!
(実際は、あまり変わりませんが気分はあがりました😁!!!)
 
 
これもそれも。
今読んでくださってる皆さんのお掛けです。
ありがとうございます✨
これからも、どうぞよろしくお願いします😌❤