おはようございます!!

ちゃっぴーです🐭
 
 
朝起きて、いつものように話しかけながらお水をたしてあげていると。。。
 
 
 
わかるかな??
白いお髭のような根っ子が生えていました😆
(小さいからなかなかピントが合わず、ちょっとボケてるかな😅)
 

『小さな命と成長の競争!!!』皆さんこんにちは!ちゃっぴーです🐹今日も良い天気ですねー!でも夕方に、雷雨の予報が出てましたので気を付けなきゃですね💦さてさて。今日はご近所さんから、こん…リンクちゃっぴーのほんわか日和 

 

 
朝から嬉しくて嬉しくて🎵
今にも、踊り出しそうなちゃっぴーです。
 
とても小さな命ですが、とても頑張ってますね。なんだか、見ているだけだけど、とても癒やされるし元気をもらいました!!
ありがとう😆💕✨
 
そろそろ土で育てるか、このまま水耕栽培しようか迷い中😣💨
 
 
 
読んでくださりありがとうございます!!
良い一日でありますように✨