7年前に亡くなった母は、とてもお料理上手👵🍴✨✨✨!!

生前、一緒に料理作ることは、少なかったけど、いくつか教えてもらった母飯があります。



その一つに
とろとろチャーシュー
があります😄✨


コロナの影響もありお肉が安かったので、たくさん買って!!
久しぶりに作ろうと、るんるんっ🎵


家に帰って、鍋を用意して準備して。。。
お肉を入れて。
あら、ブロックのようにピッタリ✨


あまりのぴったりさに自己満足して火をつけると、沸騰してどんどん水が外に!

きゃー😱!!!

もう少し考えて作れば良いのに、なんとかなるかなーと甘い考えで火をつけた、ちゃっぴーの悪い癖💦💦💦



はい。
すぐに2つの鍋に入れて作り直しました😅


せっかく鍋を2つにしたので、今回は醤油味と味噌味を作りました🎵


ちゃっぴー家では、キャベツの千切りの上にとろとろチャーシューとその汁をかけて食べます!

とろっとろで美味しいぃのー!!!
今回も、とっても上手にできました😃✨
(自画自賛💦💦💦)


冷凍したから、ラーメンする時にはいつでも登場できるー🎵🎵🎵
楽しみが増えましたっ😆