先週、知り合いのめだかちゃんが卵を生み、子めだかちゃんになったのは、たった2匹🐟🐟

凄くいとおしく見せてもらっていた😌
名前をつけたいぐらいっ🎵



それから一週間たって、成長を楽しみにしてたら。

じゃーーーーん!



なっなんだこれは😲!!

よーくみると小めだかちゃんが、あっちもこっちもー!!!



先週の子めだかちゃんは、ふた回りぐらい大きくなってた!

でも、こんなにいたら、もう名前どころじゃありません(笑)
何匹いるかすら数えられないのに💦💦💦


さらに、驚くことが👀‼
古いかめには、母さんは見当たるのにお父さんがいない。。。

もしかして自粛解除されたから、飲みに行出掛けちゃったのかしら。。。。😭💦💦💦