雨の中、久しぶりに病院に行って来ました。

私のことを考え、寄り添って話してくれる先生にとても嬉しくなりました♪
いつもありがとうございます😄

さて、帰り道。
とことこ歩いていると、スタバが空いている✨
という事で、ブレイクタイム☕

何か月ぶりのスタバだろう。
いつもは「ホワイトモカにアーモンドトフィのシロップ追加して、ホイップクリーム増し」のおでぶちゃんメニューが好きなんだけど、ダイエットするって決めたし。。。
今日は、我慢😣💦


という事でコーヒー屋さんにいるのに紅茶を飲んでます(笑)

店員さんは気さくに話しかけてくれて、ちょっと、気分が上がった⤴
店内はjazzが流れてて、本当に良い時間❤

ほとんど家で自粛してたし、その前は仕事で忙しかったし。
こんな時間の流れかた忘れてたな😅

素敵な人たちに会えて、大好きな雰囲気の中にいる時間。
外は雨が降って薄暗い感じだけど、私の目にはどれも色鮮やかにキラキラして輝いて見えました✨

気分って大事😆✨✨✨