私には、10年ぐらいお世話になってる美容院の担当の方♂がいます。
気が付くと長い付き合い😲✨

独立されてから、最近はなかなか予約がとれない人気店になってしまって。。。
でも、奇跡的に予約がとれたっ🎵
わーい😆!!

という事で、久しぶりに美容院へ行って来ました。

私の担当してくださる方は、とてもお話上手。
いつも楽しい時間なのですが、いろいろと引き出しをお持ちで話題が豊富。

もちろん髪型や髪質などの話もしますが、時には体型に合わせたファッションの話とか旅行の話とか仕事の話とかゴットハンドのおじちゃんの話とか(笑)
話に夢中になってると、いったい自分はどこにいるのか、何をしに来たのかわからなくなるときがあります😅

でも、いつも刺激を頂き、髪型だけでなく、心も整理してもらっております😄

今日は、ずっと同じところをうろついていた私の背中を押してくださり、一歩踏み出せた気がします!!

人生は一度きり。
髪型も一新!人生も一進!
これからの人生、思いっきり楽しまなくちゃ😆✨✨✨


本当にいつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします✨