ハロー | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。



SMAPハローを久しぶりに2014年の録画してるやつを見た😂
息子が産まれて来た時の事を思い出す😄
大変だったなぁと無事産まれて来てくれた時のあの声一生忘れない😂
もうすぐ息子も1歳😳
色々あったなぁ😂
ただただ元気に大きくなってくれてる事が凄く嬉しい😂

たまたま産院が家の近くで…あ!滋賀から京都に引っ越してきました😁
ど田舎から都会へ笑
私が通ってた小学校に息子も通うという偶然😳
一年前はまた京都に住む事になるとは想像もしてなかったな😂
やっぱり地元は落ち着く😂
田舎も好きだけどね😊

話がずれたが、住んでる所がたまたま産院の近くで子供をそこで産んでその先生を家の真ん前で車乗ってたとこを見かけて、先生も気づいてた😁
全く一年会わなかったのに今になって偶然会うという事はあの日の事を忘れるなよという事なんだと思う。痛い想いをして子供を産んだあの瞬間、あの日を忘れるなよという事なんだなと。

忙しさに終われて大切な事を忘れちゃいけないよなぁとハローを見ても思い出した😂

やぱSMAP5人カッケーなぁ🥰

良い夢見れそう☺️


いつか慎吾ちゃんに息子を抱っこして貰いたいなぁ😁

なんて馬鹿な妄想してる笑