なりたく | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。




無かった腰が痛くて座る時によいしょと言う大人に自分もなってしまった😂

そんな言う必要ある?て昔は思ってたけど、今なら気持ちが充分分かる笑
言わなきゃ座れない😅
どんな疲れてるん自分😂

大阪の慎吾ちゃん個展チケット買ったよ😍
いつ行こうかなぁ🥰
楽しみすぎる☺️
久しぶりの梅田やしドキドキする😁
人多いのはちょっとあれやけど😥
ずーっと心待ちにしてた🥰
子供は連れて行けないけど、それを許してくれる旦那さんにも感謝😂

子供が産まれてから喧嘩ばっかりやけど、彼なりに一生懸命やってくれてるのが伝わるから本当に感謝🥺

子育てがこんなに大変やとは思わなかった。
自分が今までスムーズに出来てた事が全く出来ないから、ある程度は出来るようになってきたけど、しかも完全母乳やから食べても食べても痩せる😂

出産してから元の体重に戻って更に7キロくらい痩せた😂
ストレスやろうか😅
会う人会う人やつれたなぁ言われる笑

人生で1番痩せてた高校生ぐらいの時の体重になった😂
ズボンがずり落ちるのよ😅
ただ新しい服かったら今までじゃ絶対買わないぴったりした服が入って嬉しい😂
ただ卒乳したら今の量食べてたら絶対爆太りする😂
あまりに食べないと痩せるからお菓子もめっちゃ食べてるし🤤
元の生活に戻れるんだろうか私😅

こんなに痩せたのに下腹だけは凹まない😂
何故だ笑
何十年と積み重なった脂肪でしょうね🥹