ギャンなき | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

に疲れる父と母😂
さらにストレスが重なり一時間のぷち家出昨日した笑
ちゃんと行き先は告げてのぷち家出😂
まあほぼほぼ旦那への怒りだが笑
自分がそんな事するタイプじゃないと思ってたけどもう我慢も限界だと。
少し頭を冷やそうと、自転車で逃走笑

したら今日やっと分かってくれたのか、1人で寝させてくれると😂
言葉で伝えても無理なら行動だな笑

旦那にイライラしたらどうするて検索してたら結構皆さん私とおんなじ行動とってる人が多くてびっくり😂
買い物に出かける、距離を取る笑

やぱ離れるのが1番。
したら冷静になれる。
私はそれでスッキリした。
優しくもなれた。
まぁ多少はモヤモヤもするが。
お菓子一杯買ってやったわ笑