お久しぶりの | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。




登場。
昨日慎吾ちゃんと、つよぽんが何故か私の昔住んだ実家に出てきた😂
しかも終電ないから泊まって行くって謎の設定笑
そういえば昔おじゃマップでそんな場面合ったなぁ😁
おじゃマップ復活して欲しいなぁ😂
フジテレビさんお願いします🙏
イキイキとしてたもんなぁ慎吾ちゃん😁
ザキヤマも😊

慎吾ちゃんの個展見に行っても良いって旦那さんが😍
チケット取れるかなぁ大阪の😍
楽しみ🥰
ストレスたまりすぎてたから発散しよう笑

お家の事も何とかなりそうでやっとスタート地点に立てそう😂
まぁ考えなあかんこと沢山やけどそれなりに楽しいし息抜きになるから、リフォームしてあのお家に早く住みたい😊

今年は大変やけど楽しみが一杯☺️
慎吾ちゃん!個展を全国でという私の夢を叶えてくれてありがとう🥰←あんただけの為じゃない笑

元気でやってますか?慎吾さん☺️
子育てに追われて中々ツイッターぐらいしか見れてないけど、私の出来る範囲内で応援してます🤗
会いたいなぁ😂
ファンミも行けないけど、あなたに会いたい🥺

この小さな手を守りたい。我慢しなあかん事も一杯だけど、この子がすくすく育ってくれる事が私の生き甲斐。一杯一杯大好きと言おう。一杯一杯ハグしよう。嫌がられないうちに笑