マイケル | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

ばりのアウっを寝ながら息子が😁
しかもバンザイ付き笑

可愛いすぎる😂
ずっと見てても飽きない🤣
他の子やったら飽きるけど息子やったら飽きない😁
心配事が尽きないけど普通に1ヶ月生きてもうすぐ2ヶ月になるのが奇跡だなぁと😊(別に命に関わる病気ではない)
日付や曜日感覚が無いからあっという間に時間はすぎるけども、もう2ヶ月かぁとまだ2ヶ月かぁと。
こんな風に育ってほしいて欲はこれから一杯出てくるだろうけど、今はただただ健康に健やかに育ってくれるのを祈るのみ。身体はまだ少し痛むけど、この子を産んで本当に良かったと心から思う😂

自分の体力を過信しすぎたらあかんなと思いつつ1ヶ月も外に出てない生活をしてたから開放されて外に行きたくてしょうがない🤣
人の多いとこはあんまり行ったらあかんのは分かってるんだが😅
母親になるってホント我慢の連続だなぁとも思う。
妊娠中も食べる物に気を使い、産まれてからも飲み物も食べ物も気を使い😂
いつまで制限されるんだろうと🤣
アルコールは普段全く飲まないのに飲みたい気持ちにもなる苦笑

食べるのも紅茶を飲むのも大好きだから中々ツライ😂
たまには息を抜いてゆっくり母親になっていこう😊
慎吾ちゃんの個展は行けないかなぁ?😢
息子ちゃんは行っても入れるのかなぁ😂

アンパンマンミュージアムいきたいなぁ←唐突笑