犬も食わねど | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

見たい😂
けど映画館までが今の私には遠すぎて行けない😂
ちょっとの距離がすごく遠く感じる😥
お腹が大きすぎて、足元が見えない😳
ご飯食べたらお腹破裂しそうになる笑

予定日まで後2ヶ月弱🤣
ホントあっというま😳
里帰りするから次この家に帰ってくるときには赤ちゃんも一緒か!と思ったら感慨深い😳

私母親になるんだなぁとしみじみ😂
なぁんも赤ちゃん用品買ってないから焦り中😅
幸いもらえるお下がりがあるから何とかなる😁
こういう時に末っ子で本当に良かったなぁと思う😂
周りにホント感謝ばかりだわ。

家も良いとこ早く見つけないと😅←これが今の一番の問題😂
出産よりも心配😅
見つかる気がしない笑


でもそればっかり考えてはいられないなと😂
しっかり元気な赤ちゃん産まないと😆
頑張る😊