わかる | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

全く環境も年も違うけど大沢たかおさんの言ってた事が凄く分かる。にしても、大沢たかおさん顔がタイプ(^-^)
仕事に対してワクワクしなくなった。だから周りの人に対しても失礼やと思ったて。どの立場でいうとんねんて私の立場やと思うけど、凄く分かる。やっぱり出来そうな仕事を選びがちやけど、やりたいと思う仕事をちゃんと選らばなあかんなと思った。

気づかされたというか…ましてや限定されちゃうし、今求人少ないしで中々前に進めない。
自分が何がしたいかわからんってこんなにツライんやなて、昔はやりたい事をひたすらしたから考えた事も無かったけど、もっと前向きやったし、何がしたいかわからんのは本当に怖くて自由ってこんなに不安定なんやなと。
自由になりたいてひたすら昔から言ってたけど、自由ってこんなに怖いんやなと。


昔友達からやりたいことがあるの羨ましいて言われた事があって、私はこれしかないしいくらでも何でも出来るやんて言ってたんやけど、やっとその友達の言ってた意味が分かった気がする。
やりたいことが分からないて本当に怖い。

昔なら自分がやりたいことが無かったらなんでも出来る❗️てポジティブやったと思うし、今の年からやりたいこと見つけるてかなり冒険やなと思ってしまう。それが明確やったらやってみようと思えるけど、フワフワしたままやったらやらん方がマシやなと。
何か自分の中の弱い部分をつまんで空に持ってって欲しい。ネガティブな部分、大人になれてない部分。

格好なんて付けてられないぜ30才。←はよ仕事決めろ笑
頑張ろう。