2011年~ | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

このブログ書いてるけどよく続けてこれたなと9年笑
ただ愚痴吐いてるだけやけど…

でも誰にも知り合いがいないここで気持ちが書けるからここまでこれたんやなと。
んでここにいると自分でいられるというか。
慎吾ちゃんとも少しだけ繋がりが感じられるこの場所が好き。

昔の自分のやべぇやつ感半端じゃないけど😆
今もやべぇやつか笑

日記て良いね✨
こんな事昔考えてたんやなぁとか、苦しかったんやなぁ、愚痴ばっかやなぁとか笑
慎吾ちゃんへの好き好きアピールが半端じゃない笑
いや今も好きなんやけど落ち着いた好きになってるというか。

でもやっぱ不器用なりに頑張ってたなぁとか、偉いポジティブやなぁとか笑

若いって最強やなとか。
今の自分に足りないのはなんやろうとか。
必死さが足りんのよな。分かってる。
何かずる賢さを年齢重ねて覚えてそこから抜け出せないというか。
ここまでだったら手を抜いても大丈夫だろうだとか思ってダメだと分かっていても、繰り返しちゃうというか。

次があるからて思ってすぐ諦めちゃったりとか。
完全に甘えだな。だから本当に欲しい物は手に入らない。中途半端だから。

私の必死さどこに置いて来ちゃったんだろう…
恋愛をしているとそれが全てみたいに思っちゃって仕事がなぁなぁになる。バランスが取れてない。上手くいってないと更に…

友達が昔言ってた誰か男の人が居ないと私は無理。彼氏がいる時の楽しさを知ってるから寂しいて。当時のウブな私には何言ってるんやろ?て思ってたけど今やっとその意味が分かった。
楽しすぎた。幸せすぎた。だからこそツライというか。でも嫌いになれないというか。あぁ本当に大好きなんだなと。

どうなるか分からないけど、今年は笑顔になれる年でありたいなと。去年が辛すぎたから。
前厄なんか吹き飛ばせ~笑