ほっこり | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

そういう時代になってきたのかな。
男の人がママチャリ乗ってたりとか抱っこひもしてたりとか、何か昔では考えられないくらいそういう人が多くなってきた。
共働きがそんだけ多いって事よね。

うちの親世代が家事は女性がやるものみたいな感じでおにぃ、お姉ちゃん世代は育児も家事もやります世代。まぁやらん人もおるけど。

スーツで抱っこひもしてる男の人を見るときゅんとする!パパ頑張れって思う(^-^)
少し前までは若い家族連れ見たら悲しくなってたけど、今はやっと普通に見れるようになってきた!ちょっとだけ回復したのかな?💦
たまに無性に泣けてくるけど。
私もこうなりたいなとかね。

自分に向いてる仕事って何なのかホントに分からない…考えても考えてもたどり着かない。でも前に進みたい。どうしたら前向きになれるかな。もっと自分に自信を持てとよく言われる。
成長しないとな。
何かポジティブな人と友達になりたい。
私のネガティブを引き上げて欲しい笑

もう何にも興味が無くなってしまった。
色んな事教えてくれる人に出会いたいな。
ゴルフでも初めようかしら笑
いや卓球のがしたいな。

運動がしたい。楽しい事がしたい!