やっと | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

見れたスッキリ笑
ミトちゃんが一番上手かったな😄
グダグダやったけどホントにこの番組には感謝の気持ちしかないね(^-^)
一杯3人の活躍を取り扱ってくれる!
あんまりテレビに出てないときから☀️

皆が笑いあってる!加藤さんも去年大変やったから笑顔になって嬉しい😆
でもこの人はスッキリに出させてあげようと罰ゲームで優しく言ってあげたのに3人はツンデレしちゃって…素直じゃないんだから笑

どうせならスッキリで慎吾ちゃん歌うチャンスやったのにぃ笑
スッキリて結構な人が見てるから良い宣伝のチャンスやのにぃ。
でもこれからも一杯出させてくれそうやからちゃんと宣伝してね慎吾ちゃん!笑