何か | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

ふと大分前好きやった人の事思いだした笑
周りにやたら押し進められてやっと頑張って話して最終的に彼女がいて諦めたっていう…でもあの時めっちゃ楽しかったなぁ笑
よく行ったよな自分笑

今ではそんな事恥ずかしすぎて出来んわ💦
若いって怖いね笑

何でもできる。でもあの頃の勇気今ほしいなぁ。
忘れてるなぁ。恋愛に頑張ること。落ち着く事ばっか考えてでも相手の気持ちも考えられる余裕がちゃんと、欲しい。必死になる事を忘れちゃいけないし、落ち着いた考えも持てる余裕が欲しい。そうなりたい。どうしたらなれるんだろう。
やっぱり中身はまだまだ子供なんだろうなと。