選んで | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

貰えたけど何か違う。
あんな圧迫みたいな面接されたら、数年前の恐怖がよみがえる…
でも少し自信になった。
私が本当に働きたいとこを探すんだ!
私にとっては今までの経験で、仕事の内容よりも人間関係が大事。
それで辞めてしまって来てたから、少しでも違和感があると察してしまう。中々決められないかなこのやり方じゃ💦
思う存分受けてやろうて思う。どっちにしても長く働く為には必要やよね。

でもそういう所を引き寄せてしまうんよね私は…
諦めないよ。頑張る❗️
今日伏見稲荷行く途中に何かふっとあの時のあの人が望んでたのはそういう事やったのかて急に気づけたというか、入って来てビックリした。何か人の事は敏感やのに自分の事になると凄い鈍感になる。2か月後にそういう事やったのかて。遅すぎる笑
こんなんばっか。恋愛向いてないなやっぱり。知らんうちに傷つけてたんやろうな…