ねぇ… | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。



平成最後にやりたいことって…ななにー。
めっちゃ昔に私書いてたよね笑

そのまますぎてびっくりした笑

ねぇ?慎吾さん照れ
とりあえずブログを見ていただいてるていうことでいいんでしょうか?笑
まぁ最近は見られてると思って慎吾ちゃん向けに書いてるようなもんですが笑

私の質問に行動で示してくれる⬅勘違いやったらはずかし笑
まぁ良いんだ幸せな勘違いだからニヤリ

とりあえず肩が痛すぎてシップ張りまくったらスースーが目に来て痛い笑

マツケンサンバ嬉しすぎおねがい

平成終わっちゃうってよ。寂しいなぁ😢
れいわと打ったら令和とちゃんと出てくるようになっちゃったよ。何か今とてつもなく寂しい😣平成ありがとうえーん平成大好きおねがい
私の人生と同じ年の平成⬅しつこい笑

平成ラブ♥
何か証が欲しくてニュース見てたら御朱印が出ててこれだ!思って家を飛び出してた!
御金神社と京都大神宮に行ってきた🎵二条城も行ったけど人やばすぎてななにー間にあわん思って断念した…今度また御朱印貰いに行こう🎵

そんな寺、神社マニアでもないんやけどこれをきっかけに御朱印集めようかな😁
趣味ないし笑
まずは御朱印張買わないと!
して令和の始めの日の御朱印も欲しい♥

ななにー見てるよ~😆長丁場頑張れ👊😆🎵
慎吾ちゃんちょっと元気ない。ショボーン