欲 | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

欲しいえーん
ヤンチェのサマーニット?緑と黄色欲しい笑い泣き靴も欲しいガーン

受注生産で良いから地方の人も買えるようにして欲しいですえーん
鞄👜もスカーフも買えなかったし…私も慎吾ちゃんにハグされたい笑
新作はいつも買えない笑い泣き

東京タワーの黒の服も、ものすごく欲しいし笑い泣き
新作が出る時の混乱も多少は防げると思うんだ⬅なに目線笑

夏物は、日傘とか!日焼け止めが欲しい!日傘は黒に慎吾ちゃんのデザインハーフ&ハーフ的な。そうか細かく黒→デザイン→黒→デザインみたいな。雨にも使えるやつが良い爆笑

後はシュシュではないけど、シュシュみたいな生地で慎吾ちゃんのデザイン、パクっと挟む髪どめ的な。金色が入ってたら可愛い💠金色のとこだけプラスチックみたいな。説明難しい笑
そうか、四角形(細めの)を重ね合わせた髪どめでその細い四角形が慎吾ちゃんのデザインとか。
後はピアスじゃなくてイヤリングで、透明の真ん丸のガラス?みたいな中にヤンチェ君か黒ウサちゃんがいるの🎵可愛いくない?笑 絵とかじゃなくて、ちっこい人形おねがいちっこいパール的なのも少し入れて✨

後は~無地のTシャツに左胸にポッケつけてそのポッケから黒ウサちゃんかヤンチェ君がひょっこりはんしてんの爆笑して背中は慎吾ちゃんのデザイン縦長の長方形で!

後は男の人向けやったら、斜めかけのバックとか!黒ベースにベルト?のとこ控えめにデザインとか。バックの中にデザインとか。革でも良いしナイロンでも良いおねがい
後はネクタイ👔とかも良いかもあんまり奇抜な色でないやつ。
久しぶりに案が一杯降りてきた笑

欲しい感じを全部書いてみたニヤリ
あ!私は全然大丈夫やけど、老眼鏡に見えないメガネかサングラスは?縁の所をデザインで照れ滅茶苦茶需用あるよこれ照れ⬅バカにしてるとかじゃなくてマジで需用あるよ😁

調子にのっちゃってるんではよ寝ます笑