いつか | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

五人が再会した時、五人ともが森君と会った時みたいに号泣するんじゃないかって勝手に思ってる。
でも絶対心の中では皆繋がってる。

そんな仲間に出逢えて羨ましいなおねがい
ちゃんと慎吾ちゃんも今までの経験があったから今の仕事を貰えてるて。ゼロからだと思ってたけどゼロからじゃなかったと。前の事務所にも感謝をしてる。
僕を見て貰えないと死んじゃうと。
こんな赤裸々に言葉に表せる人中々いないよ✨

ビジネスビジネス言うてるけど…笑
今が一番素直に自分の想いを色んな人に伝えれてるんじゃないかなと。
好きな事やれてるから全然しんどくないんですよていう感じも凄いなと。
慎吾脳爆発💥

もうあなたなら大丈夫だ!😆