どんだけ | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

暇笑
どんだけアップするニヤリ

暇すぎて料理ほぼ毎日作ってるおねがい
料理楽しいな照れ
旨く作れたら嬉しいし爆笑

やっと勘が戻ってきた(*^^*)笑⬅どんだけ上手い思ってんの自分ニヤリ⬅たいした出来じゃない笑


私はずっと働いた方がイキイキするのかな?
家に居たら退屈になってくるのかな?どうなんやろ笑い泣き
分からないショボーン
私はずいぶん甘やかされてきたんだなと思いしる笑

もしお母さんになったらこんな子に育たないようにちゃんと育てないと笑
そんな予定全くないけど笑⬅大分痛い笑
忙しい時と、暇な時考える事が全然違うな。

余計な事ばっか考える。びっくり
自分を見つめ直す良い機会やな。

痩せないとキョロキョロ
働いてないとめっちゃ太る気がする笑い泣き
体重計のってないから分からんけども。