どよーん | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

と気分が落ちる。
あの時の記憶が蘇ってきた。
嵐がかぁ…ファンの気持ちが痛い程わかる。
自由になりたいて。どんだけ自由じゃなかったのよて思っちゃうよね。疲れちゃったんやろうねきっと色々と。

40前て色々と考える年令なのかな男の人は。
才能溢れる人だしね。

何かどよーんとなるよね気分は。そこまでファンではないけど。
私にも才能が欲しいな。
やりたいことがあるって凄いこと。
良いなぁ羨ましいなおねがい

まぁでも幸せには色んな形があって、今の私の夢はおかあちゃんになりたいなと照れ
今までやってきた事が無駄ではなかったと思える日が私にも来ると良いな。