だからか | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

慎吾ちゃんが夜更しなのは!皆が寝静まった時間に動きだすニヤリ
動物か!笑

動きやすい時間なのね、誰も居ないから。昼間は人一杯やもんね。東京も大阪も。でもそうまでもして大阪を少しでも満喫しようとする慎吾ちゃんがいとおしい爆笑
楽しんでるんやね🎵
これで舞台見れたら最高やったんやけどねニヤリ
来月会えるから大丈夫おねがい

忙しいのに、一杯更新してくれてありがとう照れ
さぁ三連休🎵大阪に行こうかな笑
慎吾ちゃんが来る一週間前くらいに私も梅田に行ったからね😁

梅田劇場見とけば良かった笑い泣き
タピオカの事しか考えてなかった笑

さらには去年8月に私もエキスポシティ行ったからね笑
太陽の塔も見たニヤリ
慎吾ちゃんの好きな岡本太郎さんの世界を見れて良かったね✨

後二日で帰っちゃうのねえーん
なんか…寂しい😣