東京タワー | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

初めて下から見上げた時はこんなにもデッカイのだとびっくりした思い出がある!忘れもしない私が横浜に上京して暫くして、SMAPSHOP並んで、時間がありあまってたから赤坂やし東京タワー🗼でも見に行くか!てそんなノリで初めて見に行ったおねがい
あぁ私はこれからここで頑張って行こうて見に行くまでは何も思ってなかったけど、東京タワーはそんな思いをさせてくれる場所だった。

慎吾ちゃんがスマスマの最後の収録を終えて
どんな思いでこの東京タワーを見つめてたんだろうと思うと、SMAPの事を忘れないでいてくれていた事と、私の好きな東京タワーの写真に6個のタワーが描かれていた事で私の涙腺のフタが崩壊しました笑い泣き

そりゃそうだよな。人生の半分以上SMAPやったんやもん。SMAPであった事をSMAPを誰よりもリスペクトしている。

Twitterで心ないツイートがよくあるけどSNSしはじめて、傷ついてないかなとか色々心配やけど、私はずっと味方だからね✨
死ぬまでずっとファンだと思う。
たまに文句言うかもやけど…笑

昔SMAPがファンだと周りに言うと何で若い人一杯いるのに何で?て言われたけど、慎吾ちゃんじゃないと嫌なんだよな、何故かわからないけど。そういう存在て人生の中でそうそう居ないと思うの。たまにフラフラ~て寄道もするけど、やっぱり慎吾ちゃんのもとに戻ってくるニヤリどんなオヤジになってもシワが増えても味があって爆笑年を取ればとる程格好くなってく。べた褒めだな笑

それぐらい慎吾ちゃんは私にとって人生で影響を受けているの。ツラい時にツラいて言ってもいいんだと思わせてくれた人。だから私にとって慎吾ちゃんは東京タワー🗼みたいな存在だな。ずっといて欲しい✨輝いて欲しいおねがい