新年早々 | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

風邪っぴきです。
はぁしんどい…
何も1日から完全な風邪にならなくてもいいじゃないか笑

散々な幕開けですが私はポジティブモンスターなので笑(逃げ恥)

逆にこれから良いことしかないんじゃないかと思っております2018年ニヤリ
後ろ向きが多かった2017年ですが前向きに行こうじゃないか2018年!!

後は彼氏が欲しい✨幸せになりたい!仕事何かいらねぇ⬅やけくそ笑
じゃなくて、普通に普通に結婚がしたい⬅何年目このセリフ笑

逃げ恥を見ててあの形は素晴らしいなと。共働きでも女の人が家事はやって当たり前なとこがまだまだ日本にはあるから、賃金が発生するならヤル気も出るよね😁まぁそんな話は夢に近いから無理な話やけど、賃金は貰えないけどもし専業主婦やったら、仕事やと思えば出きるんじゃないかと思いに至りました笑

これが私に与えられた仕事やと思えば。⬅ただ外で働きたくないだけか?
専業でやってける程の給料を貰ってないて婚活やってて凄く感じる。人によるやろうけど。

これが現実なんだと、今の日本の現状なんだと。⬅考えてる事が壮大。

全く関係ありませんが…新しい地図チャンネルをアベマかyoutubeさんで作って貰って、過疎化してる地域を元気づけるとか、くるみちゃんがいるしペット業界の現実を知ってもらうとか、影響力があるからこその事をしたらいいんじゃないかと。慎吾ちゃん、つよぽん、ゴロチがやってるから私も僕もやってみようかなとか絶対あると思うし❗
後はゴロチが芸能界の人達に話を聞くとか。出てる側だけじゃなく、裏側の人達も。
ネット番組やからこそ聞ける幅も広がるやろうし!

何を夜中に言っとるんだ私は笑
おじゃマップ終わっちゃうのかな?…それでもめげずに頑張ってるのを私は見て来たから私は何にも動じない。ただ味方をするだけ。

ファイト闘う君のもとへ 闘わないやつが笑うだろう。ファイトだ新しい地図照れ
2018年もアハハとツライ事も笑い飛ばしてやりましょう🎵


ボーナスで頑張って自分の中では高い物を買った!2017年よく頑張りましたって!2018年こんちは☺
初詣まだ行ってないけどー笑
明日から仕事初め頑張ります🎵