マイツボ | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近のちっちゃなマイツボ!
オバタのお兄さんのInstagram笑

デートなうに使っていいよの写真ニヤリ
どうやったらその姿勢出来るのみたいな笑い泣き
めっちゃ面白いニヤニヤ

慎吾ちゃんもたまにで良いから面白いのして欲しいてへぺろ
爆笑じゃなくていいのよ、思わず吹き出してしまうような…どんな無茶ぶり笑

みなさん。お仕事順調過ぎて怖いよ😅情報多すぎておいてけぼりだよ笑
でも本間に個展じゃないけど、慎吾ちゃんの絵が見られる機会が増えて嬉しい😆

皆に見せたいけど描かなきゃていうプレッシャーになってるのよね、趣味の中でチョコチョコ見せたいのよね多分。仕事になっちゃうと何か違うと。
3人は一体何をしたいんやろう。
バラエティー?歌?芝居?

今までやってきたからこそ貰えるお仕事はもちろんあるやろうけど、本人たちがしたいことはなんやろうと。改めて。
昔みたいに休みもままならなくて疲れはててる状態だけは辞めてねマネージャーさん!
今の源ちゃんがその状態やから凄い心配。

昔の慎吾ちゃんみたいで…
慎吾ちゃんはビジネススマイル出来るけど源ちゃんにはその余裕もない。

なんだろうね。モヤモヤ。
どの立場からゆーてんねんてね笑

さっ寝よう。今日ちかれた。