楽しすぎ | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

AmebaTV楽しすぎ笑
してイイネの数が3人とも半端じゃなく高いおねがい
これは期待されてる証拠やね照れ

慎吾ちゃん以外はめんどくさなって、あんま投稿しなくなって行きそうやけど…笑
夜は疲れすぎて、睡魔が襲ってきたから全然見れてないびっくり
休憩しながらちょこちょこ見てる笑
じゃないと疲れる。

72の曲が5人で歌ってるのみたいに聞こえてびっくりしたおねがい一杯歌うたって欲しいな♥

変わらない3人が凄く嬉しい😃してやぱ慎吾ちゃんが進行役になるんやなとニヤリ
後私今月誕生日やからバースデーカード?くるみ♥笑
早く見たい(o^^o)