おげんさん | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

お源ちゃんライブ(^-^)本間に最高すぎて最高すぎた笑
同僚の人と一緒に行ったんやけどフィルムで二人とも号泣笑

恋ダンス上手く踊れた(^-^)めっちゃ練習したし✨
格好いいというよりは可愛い✨笑顔が可愛いすぎ✨
前から11列目という奇跡(^O^)
頑張ってれば良いことあるんだなぁと。
残業ばっかでヘトヘトになってる私達にご褒美をくれたんだと。しっかり汗まで見える神席でした。こんなに近いのはSMAP以来だな。MCはほぼ下ネタ笑
流石源さん笑

もうあんなに近くで見れる事はないだろうな。源ちゃんだけじゃなく昔は歌が好きでも、雰囲気が好きであんまり歌詞の意味を理解してなかったけど、最近しみじみと感じる歌詞の意味を。んでそれでフィルムが来たから号泣笑

また絶対行きます✨源ちゃん最高(^-^)