come back | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

Tokyo!!
Tokyo  girlニヤリ⬅1回黙ろうか笑

最初に、お昼頃東京駅ついて六本木行ってスヌーピーミュージアム✨んでしんつよで有名な乃木神社に行ってお嫁さんを二組見て!
東京タワー見に行こうかと思ったけと人の多さと歩き疲れたのでめんどくさくなって…辞めて、日本橋に行ってSMAPがココカラで行ってたコレドに行っておねがいおちゃらかに行きたかったの✨
初タイカレー食べて罰ゲームかと思うくらい鼻水出るくらい辛くて最後の方ヒーヒー言いながら水ガブガブ飲みながら食べた笑
んで築地まで行って念願のうに丼食べたおねがい
値段の割りに…笑
サーモン食べときゃ良かった笑

とりあえずこれからオリンピックあるから、地面を綺麗にして欲しい東京さん…京都が綺麗すぎて大阪みたい。ショボーン⬅ボロカスキョロキョロすいません。
本間に地面だけで全然印象違うからね。
ちゃんとしてるとこはちゃんとしてるんやけど。⬅偉そうに笑

でも久々に凄く気分転換になった!新幹線の中では色々と考えてたけども…モヤモヤもスヌーピーで癒されたおねがいあ!テレ朝行くの忘れてたびっくりでもいつもあの屋上から生放送してるのか~て眺めてたおねがい
時間があるって良いね❗東京の人の歩くスピードがはやすぎて焦るけど私は私のスピードで歩くんだと。コレカラも。⬅どした笑

色々と悩んでる27才です笑

明日は千葉だおねがいまぁまた東京駅戻ってこなあかんけど…移動距離が半端じゃない笑
やっと御姉様の赤ちゃんに会えるおねがい
癒しだ絶対照れ
明日も美味しいもの食べれるかな?ニヤリ頑張って痩せたのにまた帰ったら太ってるわ笑