タラレバ | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

本当に奈々ちゃんが可愛い❤可愛くてしょうがない笑

私もしょっちゅうタラレバしてたなぁニヤリ
あーでもないこーでもないてね…
それが楽しいんだもの。人間だもの笑

何か昨日泣きまくってまくったら、予想通り朝目がパンパンニヤリ
そのままで仕事行ってやった笑
泣く日があったって良いんだ!
何かあの人が毎日何かしら気を使って声かけてくれる。まぁ向こうはそんなつもりないかもやけど、私が冷たい態度とっててもちゃんと向き合ってくれはる。
昨日私がされてたのをちゃんと見てたんやなと、多分それでやとは思うけども。
やぱ大人やな✨子供の部分もあるけど…笑

明日健診やしお腹空いたし寝よう笑