どうすれば | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

君に伝えられたのでしょうか…

ゆず//春風

凄くこの曲好きで春になったら聞きたくなる。切なくなる。どうすれば君に伝えられたのでしょうか…
最近この曲とタラレバの東京ガールがずっとルーティン笑
はぁ…切ない曲ばっか聞いてるなショボーン元気出すためにSMAPライブ見てる照れ色褪せない、皆輝いてる。少し淋しくて涙が出た。ちょっとだけね。淋しくて涙が出るんだ私と初めての感じ。
SMAP最後のライブが撮影が京セラドームで本当に良かった✨しかも1年に2回も行けたしおねがい私のファン人生では初よニヤリ
何かどこかでSMAPが当たり前に揃ってテレビに出るんじゃないかって錯覚する事がよくある。スマスマがないと曜日感覚が分からなくなる。
今はスマステで土曜日か!てなる。
新しい習慣。
それも良いけどふとした瞬間にスマスマを思い出す。
SMAPの居ないテレビは面白くない。から最近テレビはドラマと慎吾ちゃんの番組以外は見ない。最近のテレビはつまんない。
SMAPは偉大だ。元SMAPという言い方は辞めて頂きたい。個人名でお願いします。週刊誌も元々興味ないから見ない笑
だから情報はネットしか…やりたい放題書いて人の人生を潰すお仕事お疲れ様で~す⬅無表情
芸能界は怖いや。
だから私はテレビを見ない。SMAPの居ない芸能界には興味がない。慎吾ちゃんがいるから、見る。それだけ。