はじめて… | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

この半年一回も名前呼ばれた事無かったのに…急に不意に呼ばれた✨
どういう心境の変化?笑

絶対呼ぶとき意識してるよね?言おうて意識してるよね?笑

私が意識せずおもいっきり近づいてしまったからかな…笑
いると思ってなくていつもみたく勢いよく靴脱ぐとこで近づきすぎて上見上げたらあの人びっくりしすぎて3秒くらい固まってた…笑
すいません笑
段差あるんやけど下から逆壁ドンみたいな…ニヤリ

そんなつもりじゃなかったんやけど固まってたからやってしまったな…と…
それからというものの、物渡す時に手に触れてきたり名前呼ばれたりと…
やってしまったなと…笑
男の人って単純やなと…あの人だけかな…

前まで殆んど手何か触らなかったのに…
やってしまったなと…
いつもの場所じゃないとこで作業してても何もせずにぼーっと見つめられるし。やってしまったなと…
ひたすらそういう事にならないように避けてきたのに…嫌われても良いと思ってやってきたのに気が緩んでしまった。

手何か触れないでよ…名前何か呼ばないでよ…今まで通りでいてよ。また溢れちゃうやん…好きな気持ちが。
ツラいよ。
乗り越えたいのに。ツラいよ。

隣に並んだ時にやっぱり安心してしまうし、大きいから守られたいて思っちゃう。もっともっと前に出会いたかった。好きって言いたかった。
あの人だから思っちゃう。あの人でなきゃ思えない。こんな事考えたの人生で初めてかもしれない。どうやったら乗り越えられるかな…